市民参加型朗読劇 Ⅱ

2015年05月26日

前回に続いて朗読劇 Ⅱです。

高校生以上の部の初練習風景です。
市民参加型朗読劇 Ⅱ



 70人の応募者の中から厳選された30名の集団。先生の意気込みも迫力があります。
市民参加型朗読劇 Ⅱ



高校生以上の部では最初に身体を解して声の出しやすい条件を作ることからスタート。

大きく腕を回して
市民参加型朗読劇 Ⅱ


大きく胸を開いて
市民参加型朗読劇 Ⅱ


発声練習です。
市民参加型朗読劇 Ⅱ


市民参加型朗読劇 Ⅱ


広いホールの両側に並んで相手側に聞こえるように声を出す。
市民参加型朗読劇 Ⅱ



小休止の後は椅子に座っての発声。
市民参加型朗読劇 Ⅱ


事務局の方のごあいさつで初回1時間強のの練習は終了
市民参加型朗読劇 Ⅱ


拝見させて戴いてびっくりしたのは初じめての練習なのに先生に質問が飛び出して来る…予習をされてたと言う事ですよね~
やっる気満々の皆さまでした。

ホールの催し案内に
市民参加型朗読劇 Ⅱ


もう掲載されています。  気になる演しものは・・・

雰囲気に圧倒されて会場を後にしました。




同じカテゴリー(他イベント)の記事画像
市民参加型朗読劇
市民参加型朗読劇
金子みすゞ いのちへのまなざし
Live
フォレオ大津で読み聞かせ
朗読ミュージカル
同じカテゴリー(他イベント)の記事
 市民参加型朗読劇 (2015-10-26 20:18)
 市民参加型朗読劇 (2015-05-24 16:26)
 金子みすゞ いのちへのまなざし (2013-01-04 19:50)
 Live (2011-12-07 13:55)
 フォレオ大津で読み聞かせ (2011-08-27 20:45)
 朗読ミュージカル (2010-06-12 21:57)

この記事へのコメント
こんにちは。ご無沙汰してます。
先生も、みなさんもお元気でしょうか。
朗読劇の練習が本格的にスタートしたのですね。
とっても楽しみです。都合がつきましたら
是非行かせて頂きたいと思っております。(^0^)
私はまだまだ仕事の方が忙しく、余裕がありませんが、
いずれまたお会いできますように。(^0^)
Posted by チョコレートをたべたさかな at 2015年06月26日 09:52
いつもコメント有難うございます。お変わりなくお過ごしですか?
先生は張り切っていらっしゃいますよ!!出演者の皆様がとても意欲的で熱心だと・・・楽しみにしてくださいませ。お会いできますように
Posted by hidehide at 2015年06月26日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。